デビューCD「架け橋」が発売されてから、早や2ヶ月・・・
昨年、夏に始まったレコ−ディングから今まで、ずっと突っ走ってきた。
でも・・・

ここ最近、気合いが抜け始めてる、ちょっと疲れたかな?
ここで手綱を緩めちゃいけないんだよな。わかってる。

こんな時こそ、自分自身に言い聞かせるんだ。
甘えた心を吹き飛ばせ!


「甘えた心を吹き飛ばせ」
作詞・作曲/宮西良治



漠然と流れてく 日々の暮らしの中で 
妙な息苦しさを 感じるこの頃
それなりに満たされてる 愛だってそこにある
だけど今のままじゃ駄目なんだ わかってる
いつも 決められ場所に座り
同じ 繰り返しに飼い馴らされてる
吹き飛ばせ甘えた心 解き放て夢の欠片
胸の奥にくすぶっている 情熱の炎
消え去る前に 走り出せ


面倒なこと避けて 辛いことに背を向け
楽な方へ楽な方へ 逃れてきた
頑張ってる振りをして 体裁を取り繕い
薄っぺらで軽い中身を ごまかしてきた
こんな もんじゃないさと見栄を張って
上手く いかない現実に苛立ってる
吹き飛ばせ甘えた心 怖れずに嵐の中へ
手に入れたいものは 我慢の向こう側にある
掴みたいなら 走り出せ


何の為に 生きているのか
時々悩んでしまう 中途半端な人生のままじゃ
吹き飛ばせ甘えた心 解き放て夢の欠片 怖れずに嵐の中へ
もう一度 力の限り 走り出せ 走り出せ 走り出せ


High School Memory  Sleep Walking  溢れ出る夢  素直にFall in Love 
 ロンリー・ナイト  
TONIGHT〜真夜中の逃避行  思いのままに
  強く逞しく  二重人格  
一握りの勇  何が欲しいのか?  Tears Rain  誰もが叫んでる  悲しみ乗り越えて  
受け止めてあげるよ
  
  大切な  オレンジの波音  突破口  新しい光  明日を夢見て眠ればいい