秋の恋愛もの第二弾です。最新バラードです。

生きてると、嫌な事がたくさんあるよね。
自分に責任のある事はまだしも、自分のせいではなく、
自分の力ではどうしようもない場合もある。
そんなどうしようもない時、その気持ちをを救ってくれる場所って必要だよね。

その場所は人によって
家庭だったり、仲間だったり、恋人だったり。

そういう場所を持ってる人って、幸せな人って言えるんじゃないかな。
どんな成功者だって、持っていない人は不幸だったりする。

皆が、そして俺も、その大切な場所を見つけられる事を、
そして見失わない事を、心から祈ってます。


「大切な人」
作詞・作曲/宮西良治

話を聞いて欲しいんだ 忙しいのはよくわかってるけど
扉の外であった出来事 何もかも伝えたくてしょうがない
答えはいらないんだ 吐き出すだけで癒されてく
そんな君にやっと出逢えた 裸の俺を受け入れてくれる どんな時でも
大切な人が傍にいるから 本当の自分を取り戻せる
一緒にいられる 唯それだけで 夢が叶うそんな気がする
温かな 温かなひざの上 眠りに落ちていく

時には喧嘩もするけど いつの間にか笑い合ってるね
「きっかけは何?」「思い出せない」 「些細な事だったんだよ多分」
甘えて そして許して お互いを知っていくんだね
信じあう事 支えあう事 繰り返しの毎日が作ってく絆なんだね
大切な人が傍にいるから 何とか頑張っていけるんだ
一緒にいられる 唯それだけで 強くなれるそんな気がする
ささやかな ささやかな幸せが この部屋に満ちていく

大切な人が傍にいるから やりきれない思いも救われる
一緒にいられる 唯それだけで 生きて行けるそんな気がする
永遠に離れない 永遠に離さない 永遠に離れない 永遠に離さない




High School Memory  Sleep Walking  溢れ出る夢  素直にFall in Love  ロンリー・ナイト  
TONIGHT〜真夜中の逃避行
  思いのままに
  強く逞しく  二重人格  一握りの勇気  
何が欲しいのか?  Tears Rain  誰もが叫んでる  悲しみ乗り越えて  受け止めてあげるよ  未来