【2002・7/20・21:00Start ルイード <原宿>】 

●曲目
 
  1.誰もが叫んでる
  2.新しい光
  3.受け止めてあげるよ
  4.二重人格
  5.一握りの勇気
  6.明日を夢見て眠ればいい
 



●アンケート結果
  *人気1位の曲は?
     一握りの勇気(得票率36%)
  
  *宮西良治Liveにおいて好きな、または観たい形態は?
     ギター1本→60% バンド→20% ユニット→20%
  
  *主な感想、意見、要望
     @「やっぱバンドはいいな」これ正直な気持ちです。あーんなに変化するとは・・・
      またバンドがみたいよ〜

     A最後に歌った「明日を夢見て眠ればいい」が良かったです。
      淋しい歌が合っていると感じました。ギター1本でソロで歌った方がいいと思います。   

     Bサウンド軽視ではないのですが、詩が売りだと思うので、Voが負けない程度に
      PAはバックバンドの音に気をつけた方が良いのではないでしょうか?

     
     C宮西さんの歌は違和感なく私の中に入ってきました。一度聴いただけでも、
      メロディーや歌詞の一部が心の中に残る、そんな歌が好きです。

     D「二重人格」から「一握りの勇気」にかけての構成はとても良かったです。
      思わず身体がリズムを取りたくなる・・・バンドもなかなか良いですね!


【2001・7/12 四谷天窓】report     【2001・9/22 池袋 LIVE INN ROSA】report    
【2001・11/17 四谷天窓】report     
【2002・2/16 四谷天窓】report 
【2002・4/3 新宿 ミノトール2.】report     【2002・4/7 日比谷野外小音楽堂report】
【2002・6/9 渋谷 2's YOSHIHASHI】report