【2001・11/17・19:10Start 四谷天窓】 

●曲目
 
  1.ありのままでいいじゃない
  2.一握りの勇気
  3.ロンリー・ナイト
  4.受け止めてあげるよ
  5.素直にFall in Love
  6.二重人格
  7.選択のとき
  8.溢れ出る夢


●アンケート結果
  *人気1位の曲は?
     一握りの勇気、受け止めてあげるよ、素直にFall in Love(得票率17%)
  
  *宮西良治Liveにおいて好きな、または観たい形態は?
     バンド→64% ギター1本→27% 2.3人のユニット→9%
  
  *主な感想、意見、要望
     @初めて「ロンリー・ナイト」を生で聞きました。前奏で「素直にFall in Love」かな...と
      思っていたので、意外な裏切り方で面白かったです。もちろん最高でした。

     Aまだ未完成の新曲、良かったです。優しくて、あったかい雰囲気がよく
      伝わってきました。父性じゃなく、母性を感じる気がしました。   
 
     B宮西流、10代へのメッセージソング、哲学的応援歌・・・なんかを作ったら
      いいんじゃないかなぁ。
     
     C久々に来て、いろいろビックリさせられました。これからも、デビューを
      視野に入れて初志貫徹!!

     D今日は、いつもよりたくさん曲が聴けて、嬉しかったです!!やはり“生”はいいですね。
      またなるべく早く、LIVEやって下さい。待っています。

     E1st、2ndアルバムの曲をやって下さい。「TONIGHT」「オレンジの波音」「最後の夜汽車」が
      聴きたい。そのうち、やってね。

     Fたまには、曲によって、イスに座って歌ってほしいです。

     G初めてのLIVEで、知らない曲もあったんですが、良かったです。声、好きかも。
      (テープはまた、雰囲気、違うし。)    
      全体のセット、リスタートの流れも良かったし、一曲、一曲、パフォーマンスや表情にも
      変化があって、ギター1本なのにバラエティー性があって楽しかったです。



【2001・7/12・20:30Start 四谷天窓】report    【2001・9/22・20:00Start 池袋 LIVE INN ROSA】report