【2001・9/22・20:00Start 池袋 LIVE INN ROSA】 

●曲目
 
  1.Sleep Walking
  2.二重人格
  3.選択のとき
  4.大切な人
  5.溢れ出る夢
  6.一握りの勇気



●アンケート結果

  *人気1位の曲は?
     溢れ出る夢、一握りの勇気(得票率24%)
  
  *宮西良治Liveにおいて好きな、または観たい形態は?
     バンド→67% 2.3人のユニット→17% ギター1本→17%
  
  *主な感想、意見、要望
     @今日も良かったです。今日の出演者の中で一番印象に残りました。

     A二重人格は何度聴いても大好きな曲です。    
     
     B新曲の「選択のとき」いい曲です。メロディーも優しくて、何より詩の対比が
      すごくいいと思いました。今と、今までと、そしてこれからと。
      恋愛と、生き方と、そして夢と。
      是非、この曲のデモテープを作って下さい。いろんな人達にいっぱい聴かせて
      あげたいです。

     C「一握りの勇気」最高です。やっぱり、宮西さんの持ってる世界観が私は
      好きです。

     D久しぶりに「一握りの勇気」を聴けて嬉しかった。またやって下さい。

     E久しぶりにライブ、観に行けて良かったです。今回はゆっくり聴けたので
      goodでした。


【2001・7/12・20:30Start 四谷天窓】report