【2002・4/3・21:00Start 新宿 ミノトール2.】 

●曲目
 
  1.溢れ出る夢
  2.強く逞しく
  3.受け止めてあげるよ
  4.二重人格
  5.一握りの勇気
  6.思いのままに


●アンケート結果
  *人気1位の曲は?
     受け止めてあげるよ、思いのままに(得票率30%)
  
  *宮西良治Liveにおいて好きな、または観たい形態は?
     バンド→75% ギター一本→25% 2.3人のユニット→0%
  
  *主な感想、意見、要望
     @今日は生で聞きたかった「溢れ出る夢」が聞けて良かったです。
      やっぱりこの曲好きです。

     A前回より、ステキなライブだったと思います。 
      楽しい夜をありがとうございました。   
     
     Bおつかれ様です。とても良かったです。
      また次回のライブも楽しみにしています。頑張って下さい。
     
     C今度はバンドなんですね。楽しみにしております。   

     D「思いのままに」初めて聞きました。とてもよいと思います。
      スケールがあって、人間愛の基本だなと思いました。
      子供を持つ妹や友人に聞かせてあげたいと思いました。


【2001・7/12 四谷天窓】report      【2001・9/22 池袋 LIVE INN ROSA】report
 【2001・11/17 四谷天窓】report     
【2002・2/16 四谷天窓】report