【2002・2/16・20:00Start 四谷天窓】 

●曲目
 
  1.一握りの勇気
  2.TONIGHT〜真夜中の逃避行
  3.受け止めてあげるよ
  4.ありのままでいいじゃない
  5.選択のとき
  6.思いのままに
  7.強く逞しく
  


●アンケート結果
  *人気1位の曲は?
     強く逞しく(得票率21%)
  
  *宮西良治Liveにおいて好きな、または観たい形態は?
     バンド→83% 2.3人のユニット→17%
  
  *主な感想、意見、要望
     @「TONIGHT」聴けて良かったです。またやって下さい。

     A一人でギター一本も良いですね。
      その甘い声で、今度はラブラブなラブソング、お願いします。    

     B声がいい。日本語がはっきりしている。曲もみんな好きです。
      次回はもっと沢山、聴きたいです。
     
     Cやっぱり生はいいです。
      次のライブはいつですか?早くやってくださいね。   

     Dそろそろバンドサウンドのライブが聴きたくなってきました。

     Eまた元気100%に充電できました。
      メッセージ系、ポップロックシンガー!宮西良治を、これからも応援していきます。

     Fじっくり聴かせる場所であれば、良かったら今度、座ってライブしてみませんか?       
      そうしたらもっと歌だけに集中できるのでは。
      次回のLIVE楽しみにしています。

     G「思いのままに」が一番気に入りました。
      HPでUPしていた「強く逞しく」も聴けて嬉しかったです。


【2001・7/12 四谷天窓】report    【2001・9/22 池袋 LIVE INN ROSA】report    【2001・11/17 四谷天窓】report