【2002・6/9・18:20Start 2's YOSHIHASHI <渋谷>】 

●曲目
 
  1.未来
  2.幸福の鍵
  3.Tears Rain
  4.オレンジの波音
  5.試されるとき
  6.何が欲しいのか?
  7.思いのままに
  



●アンケート結果
  *人気1位の曲は?
     何が欲しいのか?(得票率33%)
  
  *宮西良治Liveにおいて好きな、または観たい形態は?
     ギター1本→100%
  
  *主な感想、意見、要望
     @バラード系もいいけど、何かを訴えかけるメッセージソングがいいです。

     A「思いのままに」良い曲ですね。Love Songっぽくて、メッセージっぽくって。
      また聴きたいです。    

     B座りのライブなんて珍しいけど、私のずっと見てきたアーティストはこの弾き語り
      スタイルだったので、こういう形は好きかもしれない。
     
     C「試されるとき」「何が欲しいのか?」この辺りがとても良かったです。
      多分、宮西さんが自分の言葉で、自分の事を含めて、皆にメッセージを
      送ったからだと思います。   

【2001・7/12 四谷天窓】report      【2001・9/22 池袋 LIVE INN ROSA】report      【2001・11/17 四谷天窓】report     
【2002・2/16 四谷天窓】report    【2002・4/3 新宿 ミノトール2.】report     【2002・4/7 日比谷野外小音楽堂report】